人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十分 ご褒美(^-^)v

昨日は 寒かったですね~(@_@)
乾燥する季節、髪も痛みやすくなりますよね。

午後、時間があったので
美容室ビューティーアトリエグループ・シュシュにいって、
カラー、ちょっと毛先をカットしてきました(*^_^*)

ついこの間、パリコレへ行って
コムデギャルソンのモデルさんたちのヘアメイクを担当してきたOさんが、
いつもオカダの担当(^-^)v
パリコレの控え室の様子…写真で見せてもらっちゃいました。

11月12日~12月30日
『Beauty Party』キャンペーン期間中!

アトリエならではの新しいメニューがoff価格でお徳!プレゼント抽選会も盛りだくさん!
十分 ご褒美(^-^)v_e0227957_743759.jpg

ビューティーコース
カット+ビューティーメニュー(下記)の中から2つチョイス!
ネイルシャイニング 
ハンドマッサージ 
ハンドパラフィンパック 
フェイスアップマッサージ(20分)
ヘッドマッサージ(10分)
お持ち帰りマスク(10枚) 
お持ち帰りカラハリドリンク(2本)

うふっ037.gifオカダは何をチョイス?
洗い流さないスカルプチュアでヘッドマッサージ。
十分 ご褒美(^-^)v_e0227957_713930.jpg

いや~ 気持ちよかったぁ~ヾ(^▽^)ノ
自分のキャパ以上のことをやっているせいか、
頭がコリコリ凝っているそうで、よくマッサージしてもらって スッキリ爽快!

お次は、フェイスマッサージ。
十分 ご褒美(^-^)v_e0227957_7143268.jpg

顔の凝り、リンパの流れをよくしてもらって…
痛いってことは 毒素がたまっていたのかしら(?_?)

いずれにしても、あ~ 人様にやっていただくって 気持ちいい016.gif

エステまでの贅沢は とてもできないけど… 十分ご褒美をもらっちゃいました067.gif
スタッフの皆様、いつも笑顔で応対ありがとう!
癒され、リフレッシュできましたよ!!

056.gif12月30日までキャンペーン中ですよ!
今年の髪の疲れや頭の凝りは、今年のうちに解消o(^o^)o
お近くのビューティーアトリエグループへ 是非是非!

12月5日輝楽塾文化祭にて
ビューティーアトリエグループには
ヘッドマッサージや女性のためのフェイスシェービング(メイクつき)を
提供していただきますので、皆様お楽しみに~(^-^)v

035.gif一足お先に、お試しさせていただきましたm(_ _)m

文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2011-11-16 07:20 | Comments(0)