人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹もココロも…('-^*)ok

昨日は 高校時代の仲良しさんふたりと展示会をみて、久々ゆったりランチ(^_-)
「野菜をたくさん食べたい!」とのリクエストに応えてセレクトしたお店。
日替わりランチにドリンク、スープ、サラダバー取り放題、デザートつき。
パスタの量が多くて、お腹いっぱい~。
お腹もココロも…(\'-^*)ok_e0227957_1832638.jpg

お財布にも優しい、お得気分(^^)ノ

話題は尽きない心許せる友…
なかなか普段会えなくても、いつ会っても、お腹が痛くなるくらい笑わせてくれる友。
ここのところ 思考回路をぐるぐるフル回転で使うことが多かったから、
いや~涙が出るほど笑い転げて…すっきり(o^_^o)

お付き合いありがとう('-^*)

今日は、 栃木県総合文化センターで開催された次女の文化祭へ。
学年クラス対抗合唱コンクール。
お腹もココロも…(\'-^*)ok_e0227957_1821610.jpg

思春期の子供たちが、一生懸命 臨んでいる姿…みれてよかったぁo(^o^)o
歌声に、じぃ~んときちゃいました(o^_^o)
吹奏楽部による演奏、流行りのAKBメドレーや有志のダンスやバンド演奏に
生徒たちが 歓声あげちゃって、青春してて、いいなぁ~(^-^)。

そして、県庁敷地内のレストランでママ友7人ランチ(^_-)
お腹もココロも…(\'-^*)ok_e0227957_17591534.jpg

えっ?オカダ、贅沢してるわけじゃなく… (^^;)
お昼食べる場所が混むし、中では食べれないので。

読み聞かせ講座でキキさんと一緒に行った福祉レストラン(栃ナビで調べて!)。
『美味しい!安い!栄養バランスよし!』ママ友たちに教えたくって(o^_^o)。
お腹もココロも…(\'-^*)ok_e0227957_1812678.jpg

こちらは、煮込みハンバーグにサラダ、雑穀米、付け合せのプレートに
スープ、デザートがついて……、
ボリュームあって皆様満足!オカダは今日も満腹!


会場でママ友に会うたびに、輝楽塾文化祭チラシを手渡ししまくる(^_-)
みんな「参加した~い!」っていってくれて、ありがたい(^-^)v

さぁ、気合いいれて集客頑張ります('-^*)ok
リンクしているアメブロ『輝楽塾きらきら…』をチェックしてくださいね!

文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2011-11-01 18:07 | Comments(0)