人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ!!(≧∀≦)

いよいよ、今週22日土曜日
輝楽塾×サトカメGTプレゼンツ…ディスコイベントです! 10月22日夜7時Open CLUB NEST(赤門通り、ぎょうざみんみん本店そば)
下野新聞に掲載されましたo(^o^)o
いよいよ!!(≧∀≦)_e0227957_20371812.jpg

T様、N様、お世話になり ありがとうございますm(_ _)m

前回は、盛り上げ役の私が一番楽しんじゃって(^^;)
でも お叱りを受けることなく 皆様一様に
「何より主催者が楽しんでないとね!」と温かいお言葉くださって ありがたいですm(_ _)m

しかし、今回は反省点が少しでも改善されるよう目配り気配りできたら…と思います。
が、音楽がかかってノリノリになっちゃったらごめんなさい(^_-)

それほど楽しい!

ホントに?と思ったら ぜひぜひ遊びにきてください('-^*)ok
皆さん、最後の最後まで本当に楽しんでくださって2回目開催となったのですから。

恥ずかしながら、
ご希望がございましたらダンサーオカダのノリノリ状態もサービス致します(^^;)

当日は サイクルロードレース・クリテリウムが開催され、
17時まで大通り周辺は交通規制されます。
ディスコ会場のCLUB NESTも大通りから近いので ご迷惑おかけ致しますが
無事故でご参加よろしくお願いしますm(_ _)m

前売りチケットは、サトカメ全店舗で当日も購入できます。
また、当日夜7時50分まではオカダが受付待機してますので、
「ブログ見ました!」と一言おっしゃってくだされば2000円で販売致します(^_-)

前回は、オカダが所属していたDance Team
「Dark Angel's」&「Zeal」の姉さん方がきましたが、
今回加えて、Men's Teamのメンツも参加予定。
往年のキレのあるダンスがみれるかしらん?(≧∀≦)

また、サプライズゲストがきま~すヾ(^▽^)ノ
今回もKing&Queenに選ばれると プレゼントあり!
『栃木を元気に!!』その一端が担えるイベント…
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

【チラシをおいてくださった協力店】
ホンダカーズ 細谷店・宮の内店・真岡店
福田屋インターパーク店内 アフェールド オム
居酒屋ほうらん
ご協力 感謝いたしますm(_ _)m

文責:バブル岡田
by kiraku-jyuku | 2011-10-18 20:42 | Comments(0)