人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見なきゃ!損、損(≧∀≦)

輝楽塾ロゴデザイン者である洋画家 小原みきさんの個展へいってきました(*^_^*)
見なきゃ!損、損(≧∀≦)_e0227957_12562738.jpg

ギャラリーに一歩入ると…うわぁ~俗世間を忘れちゃう(≧∀≦)

みきさんの表現力の奥深さとバリエーションに、ただただ感動!
見なきゃ!損、損(≧∀≦)_e0227957_12551724.jpg

繊細なタッチの筆使いで、いくつもの色を塗り重ねて
こんなに情緒豊かに出来上がるんだぁ~と引き込まれてしまう風景画…。

ひとつひとつの作品を見つめているうちに癒やされ…、
ゆったりとココロがほぐれていきます(*⌒▽⌒*)
見なきゃ!損、損(≧∀≦)_e0227957_12524212.jpg

見なきゃ!損、損(≧∀≦)_e0227957_1254322.jpg

東日本ホテル1Fギャラリーにて29日まで開催。

皆様、芸術の秋…ぜひぜひ実際に見に行ってみてくださいヽ(´ー`)ノ
絶対に感動モノですよ!


文責:岡田恵子
Commented by sugar☆ at 2011-09-26 12:55 x
小原みきさんの個展に娘とふたりで行ってきました~(*^^*)
こんなに素敵な絵の世界があるなんて感激!!!
すっかり魅了されて帰って来ました☆
Commented by kiraku-jyuku at 2011-09-26 23:31
sugarさんコメありがとうございます!本当に癒されますよね~。12/5の輝楽塾文化祭に、みきさんも出展予定です。
by kiraku-jyuku | 2011-09-24 12:58 | Comments(2)