人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知恵を湧かせて

今日は、頭をフル回転させた?日(^^;)

暑かったから、ボッーとしてしまうところを
午前中は、電話で報告やら打ち合わせを5人と。
午後は、傾聴ボランティアこだまの会の定例会議に1時間ほど顔をだし、
輝楽塾スタッフ会議、いつものサンセットロースターコーヒー('-^*)へ。
知恵を湧かせて_e0227957_23432851.jpg

頼りになる柏木、Megりん、まゆみちゃんトリオに 任せっきりの天然オカダ(^^;)
あ~~デキるスタッフ~がいてくれて 本当にしあわせもの(*⌒▽⌒*)

輝楽塾文化祭「Let's party輝楽塾inベルウィ宇都宮結婚式場」
12月5日(月)10時~3時
着々と具体化され、オカダの頭は 嬉しい妄想…、
人と人を繋ぐお手伝いができるのだから 知恵を絞るのも頑張れちゃう(^-^)v
知恵を湧かせて_e0227957_23482570.jpg

出店(展)者説明会は、16日10時30~と13時30~inベルウィ宇都宮結婚式場
詳細はリンクしている「アメブロ輝楽塾パーティー」へ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、夜も会議。
さすがに あくびが出ちゃってすみませんm(_ _)m
それでも、人に会うことが刺激になり 頭は 一杯一杯でも、心は充実感で満足!

文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2011-09-14 23:41 | Comments(0)