人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りずに…お付き合いくださいませ!

昨晩、やっと、やっと、やっと、
栃木テレビ「サトカメGT」毎週木曜19時~にてディスコの模様が流れました~(^-^)v
懲りずに…お付き合いくださいませ!_e0227957_9324774.jpg

懲りずに…お付き合いくださいませ!_e0227957_9302211.jpg

でもでも…期待してた分、あっと言う間の短さに
えっ?終わり?あらっ、うつのみや花火大会になっちゃった(=_=;)が~ん。

皆さん、映ってましたか?
懲りずに…お付き合いくださいませ!_e0227957_9313822.jpg

暗がりでわかりませんでしたね(^^;)
せっかく、せっかく お待ちいただいたのに、ごめんなさいm(_ _)m
私だけ、しっかり映ってる、そここそいらない。カットしてほしかった(=_=;)
お恥ずかしい…重ね重ねごめんなさいm(_ _)m

栃木テレビに 次回こそは 長めに放映を頼まないと(≧∀≦)
こんだけ待ったのに~、みなさん、みてくれなくなっちゃうから~!
って、いっちゃおうかしら(^_^;)?
でも、参加者個人を特定できないように配慮しているんだそうです。
ご了承くださいませm(_ _)m

でも、これに懲りずに…やりますよ(^-^)/~~
懲りずに…お付き合いくださいませ!_e0227957_9293322.jpg

第2弾「輝楽塾×サトカメGT栃木を元気に!BACK TO THE DISCO Ⅱ」
10月22日(土)今度は早めに19時open~ in ネスト

前回よりも、ちょっと大人なディスコに!
反省が活かせるようスタッフ一同がんばります(o^_^o)
リクエスト曲は、お早めにお知らせください!(申し訳ありませんが当日は受付できません)
もちろんking and queenにはプレゼントをご用意!
前回惜しくもなれなかったアナタ!ぜひぜひ狙ってくださいな(^-^)v

前売りチケット2000円ワンドリンク付(当日は2500円ワンドリンク付)

チケット購入はサトカメ本店にて。

これからタウン情報誌や新聞に告知宣伝andチケットプレゼントが掲載される予定。
お見逃しなく(^-^)v

随時
お知らせしていきますのでこまめにチェックしてくださいませ(o^_^o)

文責:岡田恵子
Commented by なお at 2011-08-28 09:49 x
楽しみですね(^-^)

また宜しくお願いします(^-^)/
by kiraku-jyuku | 2011-08-26 09:35 | Comments(1)