人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンセット デート❤

今日も暑かったですね~。
午後、柏木から予定していなかったデートのお誘い(*⌒▽⌒*)
『ヨガインストラクターゆきちゃん、輝楽塾スタッフmeguりんとお茶しよ~!』って。
場所は お馴染みのサンセットロースターコーヒー。
(オーナー夫人は、オカダの高校からの友で大学は学部が違っても一緒)

こちらは夏オススメの水出しコーヒー(美味しい!)
サンセット デート❤_e0227957_1839980.jpg

是非とも、ご贔屓に!!

話は、
柏木が土曜日に行ってきた癒やしフェスタの報告(詳細はリンクブログのハナスロハスで)やら、
12月5日輝楽塾文化祭の内容等々で盛り上がる盛り上がる(^-^)v
『人脈は宝』です。
オカダが何にもできなくても、まわりが支えて導いてくれます。
ありがたい!

まずは、出展者説明会を行いマス!
詳細はこちら http://ameblo.jp/kirakujyukubunkasai
お申し込みファームをクリック!(meguちゃん、いつも迅速にありがとう)

アイデアもたくさん出て、今からもうワクワクですo(^-^)o
もう少し まとまったら一挙にお知らせしますね!
お楽しみに~(^_-)
サンセット デート❤_e0227957_1839451.jpg


友よ、今日も楽しい時間をありがとう!


うん?うしろの席にきていたママ友さんたち。
『アラ~、偶然!』と、久しぶりに Kママさんに会えたのに…、
「えっ~、愛知へ引っ越し!?聞いてないよ~」 って(T_T)。
『しよう、しよう!』と言ってたランチもできぬまま…
 また ひとり仲良くしていたい人を見送ることになろうとは…がっくり(x_x;)
でも嘆いていても仕方がない!
ご縁をありがとう!どうか、お元気で!ブログで繋がれたら嬉しいです(^_-)


そうそう、次女が
宮まつりに週末出かけて、帰宅予定時間を過ぎても帰らない(x_x;)
「なにかあった?」と ドキドキ。
本人、呑気に帰宅。
「楽しかった~!クリーン作戦お手伝いしてきたぁ(*⌒▽⌒*)」 って。
頑張ったご褒美にこちらの品をいただいてきました。
サンセット デート❤_e0227957_18405231.jpg

まぁね、ボランティアしてきたなら、よし!としよう('-^*)
JTさん、クリーン作戦ボランティアの皆さん、お世話になりました(^^;)

文責:岡田恵子
Commented by なお at 2011-08-09 17:58 x
うわ~素敵(*^_^*)
今度は私もご一緒したいです!

サンセットのコーヒー、美味しいんですよね!
また飲みたくなりました♪
by kiraku-jyuku | 2011-08-08 18:44 | Comments(1)