人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャップ?さえも 楽しもう!

金曜日夜、レディオベリーサトカメGTへお邪魔(o^_^o)

柏木と、メディア対応を提案してくださる輝楽塾講師NORIKOさんにもお付き合い願い、
『BACK TO THE DISCO Ⅱ』の打ち合わせをしてきました。

「あぁしたい、こうしたい…」そんなお姉さま方の話を受け止め、
ちゃんと取りまとめてくれる頼もしいラッパー東力士くん。
すんごく若いのに、長老のような風格をもち、ちゃっちゃと仕切ってくれる。
ギャップ?さえも 楽しもう!_e0227957_14565237.jpg

サトカメ専務幼なじみ勝人が「じゃ、頼んだ」と言い残し去っていっても
動ずることなく、「はい、決めちゃいましょう!」って、なーんて出来た人でしょ。

カシの文才と、NORIKOさんのテキパキとしたアドバイス、東力士くんの仕切りのお陰で
《輝楽塾×サトカメGTプレゼンツ BACK TO THE DISCOⅡ in ネスト》
 10月22日(土)夜7時open~(開始時間を1時間繰上げ)開催決定(^-^)/~

80年代を軸に、前回より70年代も多く取り入れ大人なディスコを。(*⌒▽⌒*)
勿論、選ばれたking&queenにはシャンパンpresent(^_-)
チラシも もうじき出来上がります。

協力店のみなさま、またチラシおかせてくださいね。よろしくお願いしますm(_ _)m
前回参加してくださった方は勿論、
都合が悪かった方、開催を知らなかった方、ディスコに行った事がなかった方、
そんな皆さんに是非とも遊びにきてもらいたいです(o^_^o)
今から 予定をしておいてくださいね!!

さてさて、こちらは東力士くんからいただきました!
ギャップ?さえも 楽しもう!_e0227957_14443274.jpg

こちらは前にいただいたもの
ギャップ?さえも 楽しもう!_e0227957_14455382.jpg


「ノリノリで聴いてるよん~」って 腕を回すフリをしてみせたら、
「オカダ姉さん…、それはしないでしょ(^^;)」
「えっ(?_?) ヒップホップって、こういうノリじゃなかったっけ?」
「いやいや、しないっす(-_-)」
「え~、うそ~、こうやるじゃーん(^_-)グルグル」
「やらないって(-_-)zzz」
「はいはい(^^;)」

でもね、東力士くんいわく、
「ディスコ世代、元気っすよね、知らないことばっかりで面白いですよ…(o^_^o)」って。
私とカシは
「あ~、これでも若いつもりなんだけど(^^;)」

ディスコ世代を全く知らないラップ世代…たしかにギャップあるな。
それでも あゆみ寄ってくれて…感謝!!
東力士くん、♪ありがとう♪をさっそく聴かせてもらいましたよ。

いい!とっても気持ちがいい!
ディスコ世代でも、ギャップがあっても、”良さ”はわかるのです。

もっともっと皆さんに喜んでもらえるように、
『栃木を元気に!』のために、また仲良くやろうね~(^_-)いや、面倒みてね~(^^;)

ありがとう(*⌒▽⌒*)

文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2011-08-07 14:32 | Comments(0)