人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学び発信!

(*^_^*)離れていても…いつも刺激と元気をくれるキキさんからのお知らせ♪

「佐久間レイさんをお招きして、女性の人権について豊富な人生経験からお話していただきます。
癒しの歌や語りもあります。心のストレッチをして豊かな毎日を!」

学び発信!_e0227957_9432323.jpg


【人権学習講演会】

◆講師:声優 佐久間レイさん
(アンパンマンのバタコさん、魔女の宅急便のジジ、ムーミンのミイ、ドラえもんのミニドラ等々)
きれいな方(o^_^o)

◆演題:"女性の人権"~女性は折れません!強いから?…いいえ「しなやか」だからです~

◆日時:8月30日(火)14時~16時(開場13時20~)

◆場所:葛生あくとプラザ大ホール

◆入場無料!手話通訳あり。

◆主催:佐野市教育委員会

◆問い合わせ:佐野市教育委員会生涯学習課0283863495

なかなかこういう話を聞ける機会ありませんものね。
どうか、ご参加よろしくお願いします(^-^)/~~

キキさん、いつもありがとう(^^)V

文責:岡田恵子
Commented by キキ at 2011-08-04 23:50 x
岡田さんの姿にいつも元気をもらっています。

講演会、たくさんの方に聞いていただきたいと思っています(^ー^)

みなさん、ぜひお越しくださいね。
by kiraku-jyuku | 2011-08-04 09:46 | Comments(1)