人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は…green day!?

近所友さんが、オリーブの木をプレゼントしてくださいましたm(_ _)m

今日は…green  day!?_e0227957_8252291.jpg


ありがとう!
庭に植えてみます。
「すっごく おっきくなるよ!」って、 友さんがいってたけど、
「枯らさない…か?」
それが心配(≧∀≦)


妹分が 苗をプレゼントしてくれましたm(_ _)m
でもでも、土がないの。

今日は…green  day!?_e0227957_8224887.jpg


これで育つんですって!
土代わりのゼリーみたいなものが小さくなってきたら水を足すそう。
皆さん、知ってました?

これなら 室内に気兼ねなく置いておける(*^_^*)
ありがとうm(_ _)m

緑… 癒されますね(^_-)

でもでも ガーデニングは この季節、ナメクジ、毛虫との戦い(*_*)
何度、くじけたことか…。

あー、そういえば、何か足りない…と思ったら、
今は横浜、千葉に移り住む仲良しさんと一緒によく苗を買いにいったね(^-^)/

今日は…green  day!?_e0227957_8234397.jpg



思い出がたくさんあるから、友よ、離れてても頑張れるよ(^-^)/~~

文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2011-06-18 08:29 | Comments(0)