人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたかった事ができた!のお手伝い

今日は、輝楽塾「節約しないお金の貯め方講座」をサトカメ本店にて開催。

講師の林さんは今日が初めて講師デビュー!
輝楽塾は「やりたかったことができた!」をコンセプトにしているので、私も嬉しい!
参加者の皆さんも温かく見守ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
輝楽塾にきてくださる方は、みんな本当にあったかい(*^_^*)

アンケートにも
「初めてとは思えない」「わかりやすかった」
「お金のことをきちんと考えるよいきっかけとなった」などの声が聞かれました。
また、今後受けたい講座も具体的に書いてくださったので、
実現できるよう講師探してきますよ(^-^)v

林さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
お若いのに、アナタはたくさんの引き出しを持っていて魅力的な人です。
次回、また期待してます!学ばせてくださいね(^o^)

今日は参加者で集合写真、でも、何人か恥ずかしがり屋さんがいて全員ではないですが(^^;)、
はい、チーズ!

やりたかった事ができた!のお手伝い_e0227957_185974.jpg



林さんと輝楽塾スタッフでチーズ!

やりたかった事ができた!のお手伝い_e0227957_1871755.jpg




今日も反省会をいつもの『ワインビストロ ラ・トリシェール』にて。


林さんと私が注文したカサゴのポワレきのこのクリームソース

やりたかった事ができた!のお手伝い_e0227957_1883789.jpg


柏木とMEGちゃんが注文した若鶏のカチャトラ風ハーブサラダ添え

やりたかった事ができた!のお手伝い_e0227957_1893385.jpg



おいしそうでしょ?もちろん、ココロもお腹も満足o(^o^)o
オーナー夫妻、今日も 御馳走様でした!

ちなみに、受講者の皆さん、オカダは「MOON」ですって(^^ゞ
だから、「ランチいく、いく!」な性格なわけですよね~(笑)

ブログを覗いてくれてたアナタ…。何のこっちゃ、わからない話でスミマセン(^^;)
講師が、生年月日から数字で3タイプ「EARTH」「SUN」「MOON 」を割り出してくれました。
お金の使い方の傾向性にも当てはまる感じです。


詳しく知りたい方は…
輝楽塾文化祭にて(^-^)v
お楽しみに~

そうそう、講座終了後にサトカメスタッフにお世話様の挨拶…
うん?偶然にも 昨日発足した『傾聴こだまの会』の会長・中村氏がサトカメ本店に!

サトカメ常連さんとは!世の中、せまい(^^)


今日も、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

文責:岡田恵子
Commented by まゆみ at 2011-06-17 15:56 x
昨日はほんとーーーーーにありがとうございました
岡田さんたちのおかげであったかい場で初の講師を
やりとげることができました。
ありがとうございます
これからも頑張りますのでよろしくお願いします
Commented by 青木 at 2011-06-17 18:54 x
林さん、とってもよかった~
写真、みんなきれいに写っているね~
Commented by 輝・kei at 2011-06-17 23:08 x
mayumiさん、お疲れ様でした!今後とも自信もって どんどん主婦に お知恵をくださいね!
by kiraku-jyuku | 2011-06-16 18:23 | Comments(3)