人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友から…元気注入!!

昨日は、我が家に5人の友が集まり 女子会!

6人集まれば、話題は様々。
子育てやら健康のことなど、止まることなく延々と…ヾ(^▽^)ノ。
でも、最後は 「前向きに、頑張ろ!」と励まし合いで おひらき。


友から…元気注入!!_e0227957_1834481.jpg


ずっーと、いい影響をしあえる仲でいたいなぁ~('-^*)
またのお越しをお待ちしております!


今日は、東京に住む幼なじみが、急遽 帰省してきたので、
速攻迎えに行き、ゆっくりお茶してきました!

久々の再会でも、なかなか会えなくても、
いつもお互いの心で気遣いあってる友だから 何にも語らずともわかりあえる。


友から…元気注入!!_e0227957_18315455.jpg


今日もありがとうm(_ _)m

彼女とはお互いが小学校からの付き合い。
私が転校すると、偶然にも同じ小学校に越してきてまた再会!

それから 学校が別でも 環境が別々でも ずっーと繋がってきました。
不思議なる深い深い縁なんだと感じます。

彼女は、ふたりの子育てをしあげ、理容師の資格を4年前にとり、
東京で理容師として第2の人生を歩んでいます。
尊敬できる友よ… 今日も元気をいっぱいいっぱいもらえたよ(^-^)vありがとう!


梅雨で どんより…なんてしてらんない(^o^)
紫陽花みたいに、ふんわり、朗らかに…!

友から…元気注入!!_e0227957_18331361.jpg



人に会い…自分に充電…そんな時間に感謝し…

さぁ、明日は傾聴ボランティア講座にいってきまーす!


文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2011-06-14 19:50 | Comments(0)