輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 08月 13日 ( 1 )

皆様、三連休いかがお過ごしですか?

宇都宮花火大会、なんとか雨が降らないで開催できてよかったですね〜。

真下から花火を見る!…と毎年言いながら、今年も 我が家で まったりと過ごしちゃいましてσ^_^;

花火が上がる音を聞いて ベランダにでて
e0227957_16225023.jpg


あ〜、やっぱり 行けばよかった〜と

とちぎテレビを見てしまうわけです 笑。

e0227957_16225127.jpg


来年こそは、真下から!!

今日は
お盆の挨拶回りやらバタバタの合間に

友人が行ってきたよ〜と教えてくれた
東武百貨店で開催されている『あいぱく(アイスクリーム万博)』へ行ってみよう!
と、盛り上がりまして…

e0227957_16225189.jpg


その前に、ランチ。
パスタが食べたくなり 洋麺屋五右衛門へ。
e0227957_16225169.jpg


長女が頼んだジェノベーゼが気になりつつ、トマトソースをチョイス。
e0227957_16225208.jpg


うふっ、シェアしよ!!なんて調子で
食べ過ぎた〜σ^_^;
e0227957_16225267.jpg


あいぱく行くのにデザートいらなかったでしょ??
e0227957_16225311.jpg


案の定、各地の銘店の美味しそうなアイスクリームを目の前にして 食欲が湧かない(泣)
e0227957_16225378.jpg


娘が買ったハーゲンダッツあいぱく限定だけは一口食べて、お持ち帰りアイスを沢山買ってきました。

あ〜、やっぱり ランチのデザートいらなかったぁ。
e0227957_16225345.jpg


気持ちは 出店のアイス、ぜーんぶ味見したかったんだけどなぁ〜♡
e0227957_16225319.jpg


15日まで開催。
お昼頃が空いてましたよ。

女子には たまらないイベントですね〜(^_-)
[PR]
by kiraku-jyuku | 2017-08-13 16:08 | Comments(0)