輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧

2012年 12月 28日 ( 1 )

65ものブース紹介が終え、
最後に舞台裏をおみせしちゃいます037.gif

こちらが 輝楽塾ブース
スタッフ まゆみちゃんが ず~っとカウンターの中で
お客様の対応や 抽選会を仕切ってくれました。
e0227957_10453017.jpg

それを しっかりサポートしてくれた スタッフゆきちゃん。そして たかねえ
e0227957_1049599.jpg

写真に写ってないけど 
ママ友YUKIちゃんも 飲食ブースをきちんとフォローしてくれ
 
おかげさまで 私は 全て任せて 会場対応に専念できました066.gif

そして こちらが 
開場1時間前受付
e0227957_10443874.jpg

昨年に引き続き、
私の可愛い妹ちゃん(弟嫁)が友達教子ちゃんと
「仕事は ちゃっちゃっと。お客様には 親切丁寧に」
で、仕切ってくれていたので こちらも 全て任せて安心でした。

寒い中きてくださった皆さんに
私はいてもたってもいられず
御礼の声をかけながらも
どこまで続く?と降りていくと…4階から1階まで 階段に長蛇の列005.gif
ありがたくて…もう 泣きだしそうでした012.gif

そして これが 開始15分前の一斉朝礼!
e0227957_10404165.jpg

とにかく最後まで 無事故で!笑顔で!出店者が楽しんで!
言ったみたい(笑)
覚えてないくらいドキドキしていたんだと思います037.gif

スタッフ柏木が いつもながら ちゃんと 肝心なことを抑えてくれるからありがたい!

こちらが、4時15分終礼
e0227957_10463050.jpg

全ての出店者が お互いの労を労いあい拍手喝采038.gif

ここには書きつくせないけれど 
主催者の想いを 出店者が受け取ってくださった感動的なシーンでした。

本当に 達成感でいっぱいです。

そして、忘れちゃいけない。
託児スタッフのメンバーが休憩時間なしで
献身的に預かったお子さんたちを
長時間みてくださるから成り立つイベントです。
本当に いつもいつもありがとう053.gif

翌日下野新聞にイベント掲載されました!016.gifありがとう T 氏!!
e0227957_1130161.jpg


また、クルールさん、ideaさん、TONTONさん、トチぺさん、栃木読売さん
お世話になりました040.gif

出店しなくても 快くフライヤーをおいてくださった
たくさんのお店の皆さん、ありがとうございました
ご報告がてらの御礼、まだまだ 回りきれませんが 
徐々に行かせていただきますので 
しばらくお待ちください。

私が10年間主宰した子育てサークルみるくきっずのママさんたち、
「先生~!」と、忘れず駆けつけてくれてありがとう016.gif

私をいつも励ましてくれる地元のママ友さん、仲良しさん、
輝楽塾受講生の皆様、ブログ友の皆様、
楽しみにして きてくれてありがとう!

今回 都合がつかず行けないけど…と
応援メールや電話をくださった皆様から
パワーをもらって頑張れましたよ!!

ブースがいっぱいで出店参加できなかったのに 遊びにきてくださった皆様、
また、普段は自身がイベント主宰している方々もきてくださって
励みになり、ありがたかったです

開始3時間前から電気工事をせっせっとしてくれたYくん、お世話になりました040.gif

親友・湯西川旅館女将バンちゃん、応援隊ありがとう051.gif

ゆきちゃんの師匠であり、私が尊敬するヨガの益子先生
駆けつけてくださり、温かい言葉、お手紙に涙がでました。
ありがとうございました040.gif

宇都宮市まちづくりセンターの皆さんの絶大な協力があったればこそ!
市民活動団体が どこまでできるか?まだまだ頑張りますよ066.gif
ありがとうございました040.gif

そして、ベルヴィの皆様、特に I くん
バージョンアップしたイベントゆえ、場所代以上の負担をおかけしました。
それでも いつも 駆けつけて対処してくださり 無事故で終えることができ感謝でいっぱいです040.gif

出店者の皆々様、
イチ市民活動団体である輝楽塾の 
かな~り背伸びした挑戦に お付き合いくださり ありがとうございました040.gif

皆様との ご縁つながりが 輝楽塾を育てていただけます。
これからも よろしくお願いします016.gif

そして、
 かえがえのないスタッフの皆んな
心から ありがとう053.gif
(感謝を ここには 書ききれないよ~012.gif

輝楽力アップ!party

ここに完結です!……じゃなかった017.gif

1月17日(木)収支報告会を開催します。
お金は きっちり 何に使ったか?も明快報告034.gif
アンケートの集計結果も 出店者に次のステップになるよう還元いたします!

イベント終了し、会場の片付け点検を終え、
まゆみ、ゆき、たかねえ、私で 安堵感でいっぱいの顔037.gif
e0227957_11312258.jpg
 

輝楽塾は
ボランティアだからこそ 
たくさんの方の輝き楽しんでる力を頂いて 
大きなイベントを
感謝をもって
やりきることができました。

040.gif
ありがとうございました053.gif
[PR]
by kiraku-jyuku | 2012-12-28 12:07 | Comments(0)