輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧

2012年 12月 15日 ( 2 )

いよいよ ブースの様子をご紹介

まずは、セッション系

①と② 「きづきの学校」
輝楽塾スタッフ・頼れる姉御 柏木が率いるコーチングチーム。
話を聴いて 方向性を引き出してくれるから 人気なんですよ~016.gif
まぁ、いつも私が柏木に引き出してもらって実証済みなんですけどね037.gif
坂田師匠、愛ちゃん、キミー、全員ステキな人たちです!
e0227957_1345618.jpg
e0227957_1362011.jpg

毎月、開講してますから「きづきの学校」検索してみてくださいませ!

③「アロマの東大寺めぐみ&手相セラピー☆シオン」
昨年輝楽塾文化祭スタッフの仲良しめぐりん。
ふわっとした人柄でいつも包みこんでくれるの、サンキュ006.gif
シオンさんは 今回お初の縁だけど 私、大好きになりまして016.gif
メールで何度励まされたことか066.gifありがとう!
e0227957_13152492.jpg


④「日向庵&GRASER」

今回 私とお初のおふたり。占いに無知な私でも 快く出店してくださりありがとうございました040.gif
e0227957_13231343.jpg


⑤「ひかり☆Jewel☆るぴなす」
いわずと知れたあけちゃんのオーラソーマと あったかい手当て、ず~っとお客様ひっきりなし!
あけちゃん頼りの電話、私 何回したろ!?姉御と呼ばせていただいます037.gif
瀬南親子の人柄、癒されました。数秘、見てもらいたかったな~012.gif
e0227957_13282330.jpg


⑥「アメジスト癒しのストーン占い」
今回 私とは お初ですが、急な準備にも対応くださり出店ありがとうございました040.gif
e0227957_1342465.jpg



この空間は 静かに時間が流れていて 

まったりとセッションできたのではないでしょうか016.gif

ありがとうございました051.gif
[PR]
by kiraku-jyuku | 2012-12-15 13:48 | Comments(0)
こちらが 飲食ブース064.gif&休憩コーナー063.gif
e0227957_1273279.jpg

人気店が 目白押し! お昼びは 完売してる店もあったほど005.gif
e0227957_1261795.jpg

昨年の会場が飲食ブース&休憩コーナーだから

ゆったりと 寛いでいただけたかしら?


さて、こちらのバルーンツリーは
e0227957_1293476.jpg

パフォーマンス集団みぎなら団さまが作って

前日搬入時にわざわざ届けてくださいました。

いや~、かわいいんだもの、作るの大変だったでしょうに

その 心遣い、めちゃめちゃ感動しました016.gif

輝楽塾ブースカウンターに飾らせていただきましたよ!

みぎなら団さんとは めぐりん主催の 056.gifお花見がお初。

そして 
輝楽塾主催「大人の学び遠足^福島へ行くだけボランティア~」
へ皆さんで参加くださり

こうして ご縁が繋がりました。ありがとうございます040.gif


そして もうひとつ。

私の親友 湯西川温泉の女将 バンちゃんが

「keiの ためなら エ~ンヤ コ~ラ060.gif」と、

湯西川・川俣温泉にある旅館の得点つきチラシ500部と

自分が経営している湯西川本館の無料入浴券をた~くさん抱えて

粋な着物姿でオープン前に駆けつけてくれました071.gif

何も言わずとも理解してくれる親友の顔を久しぶりに見て…

気合いが入りました。 ありがたい存在です053.gif

そこへ 私の幼馴染 ローズネイル社長れいなちゃんが 

会社のスタッフの出店の様子を見に来まして…

バンちゃんとれいなちゃんも知り合いだったので

なかなか多忙同士ゆえ、記念にパチリ061.gif


e0227957_1285956.jpg

うふっ、このサンタさん ばらしちゃうけど

実は サトカメの社長です。

これまた私の幼馴染 サトカメ専務 勝人のお兄様。

サトカメの宣伝のためとはいえ、一日中、サンタの格好で ここで待機して

お疲れさまでした~社長040.gif 

たった1日のイベントだけど

ご縁が どんだけ繋がっているのか 再認識し、感謝できる016.gif

あ~、ありがたい051.gif
[PR]
by kiraku-jyuku | 2012-12-15 01:34 | Comments(0)