人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりバブリー世代は元気(笑)

学生時代からの仲間とは
幾つになっても、
久しぶりに会っても、
すぐにあの頃に戻れる。

1年ぶりの集合は 
昨年に引き続き『順』
やっぱりバブリー世代は元気(笑)_e0227957_19471778.jpg

何を食べても美味しい!
主婦には ヒントになる料理ばかり。

やっぱりバブリー世代は元気(笑)_e0227957_19464967.jpg
みんな 面白くって、
お腹がよじれる程 笑い転げた〜笑笑。

同時刻に友香ちゃんが教えるDiscoWorldLessonがあったから、

二次会は
昨年同様 姉さん達を引き連れて『Blue J』へ。
やっぱりバブリー世代は元気(笑)_e0227957_19482284.jpg

あいにく友香ちゃんは帰ってしまった後だったけれど、幸ちゃんがまだ居た^_^
やっぱりバブリー世代は元気(笑)_e0227957_19481052.jpg
幸ちゃん、『可愛い!』って姉さん達に評判でした^_^

やっぱりバブリー世代は元気(笑)_e0227957_19492428.jpg

懐かしい曲🎶にバブリー世代な私達…老体になったことも忘れて
踊りました 笑笑。

あ〜〜楽しかった!!!

それぞれ 子育ても終わり、
体の老いを少しずつ感じながらも
まだまだパワフルに行きたいバブリー世代  笑。

また再会の日が待ち遠しい♡



by kiraku-jyuku | 2018-01-21 19:45 | Comments(0)