人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休も じぃーとしてない 笑

暑いくらいだった3連休☀︎
皆さま、いかがおすごしでしたか?
3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_15510972.jpg

私は…
相変わらず ジィ〜としてない。笑

旧友との再会や

涙が出て仕方がなかった次女の幼馴染の告別式に参列したり、

友人に会うため 県北方面へ行ってみたものの、場所が見つからず さまよった挙句、灯台下暗し…だったり(^_^;)

出かけた道すがら、
中華が食べたい!と いい出した旦那様が
がググッて こちらの店へ。

3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_19174796.jpg

やたらに混んでいて地元では人気店らしい。

大して 量は無いだろう、と思ったら

3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_19164260.jpg

3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_19164351.jpg

3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_19164493.jpg
お残しは失礼なのでテイクアウトしました(^_^;)

天然ゆえ、色々やらかしましたが…笑

最終日の夜は…
やっと都合が合ったノリシス達とお出かけ。

集合17時、ギリギリまで  
それぞれが かなりのハードスケジュールを ちゃっちゃっとこなして 集結!
(ホントにハードでした (笑)

友香ちゃん発信で
鬼怒川公園『月あかり花回廊』を見にGO‼︎

3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_15433533.jpg

鬼怒川温泉って、遠いイメージがありましたが、みんなでワイワイ喋っていたから
あっという間に到着^_^

写真よりも ずっと幻想的で
見応えがありましたよー。

3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_15440028.jpg

3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_15440165.jpg

町おこしをもっと応援したくなるわー。
3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_15535119.jpg

ノリシス達は
どんな場面でも 心底 楽しめる達人ばかりだから…

もう笑って笑ってリフレッシュ!

3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_15461260.jpg

3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_15461313.jpg
年長者の私、また笑い皺が増えた〜笑笑

3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_15470927.jpg
腹ごしらえは友香ちゃんご贔屓の
『草允わらび野』へ。
3連休も じぃーとしてない 笑_e0227957_15473507.jpg
美味しくて、ここは また是非行きたい!

帰り道のドライブは
真っ暗な 獣道に迷い込んで大騒ぎ!!

無事に帰宅できて ホッ!笑笑

恐怖体験も 面白ネタ 笑笑。

毎度 楽しい時間を過ごせて
また充電完了‼︎

 みんな、ありがとう♡


by kiraku-jyuku | 2017-10-10 15:33 | Comments(0)