輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2017花いっぱいコンクールは雨に悩む?!

今朝は、
なんとか雨に降られないで
『花いっぱい運動花壇コンクール』
地元地域の13子供会の花壇巡回審査が滞りなく出来ました(^-^)

花が咲いてから雨続きで
日照時間が少なく、
昨晩の豪雨が極めつけで
花が倒れてしまったり、と…

5月から今日まで育成するご苦労は
例年より 更に大変だったことでしょうね。

それでも、どの花壇も見応えがあり、
沢山の花々が咲き誇って私たち審査員を出迎えてくれましたよ〜〜。
e0227957_17122192.jpg


e0227957_17122246.jpg


e0227957_17122247.jpg


e0227957_17122298.jpg


今年は花壇の大きさで3つにグループ分けし、順位決め。

毎年金賞をとる子供会同士が同じグループになったから甲乙つけがたく、
点数つけには悩みましたよ(>_<)
e0227957_17122337.jpg


e0227957_17122368.jpg


e0227957_17122368.jpg


e0227957_17122429.jpg


私の地元子供会

少ない人数で頑張りました!

コンクールゆえ、順位云々は致し方ありませんが…

地域のあちらこちらに花がいっぱい!!って、やっぱり癒されますね〜(^-^)

花を愛でる機会、ありがたいです。

[PR]
by kiraku-jyuku | 2017-08-20 16:16 | Comments(0)