輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

次女とデート^ - ^

お盆送り…那須烏山市まで
次女と
しばしドライブ〜。

雨のせいか、山々の緑が鮮やか。

BGMを聴きながら ハンドル握る ご機嫌な私を横目に

ひたすらスマホ片手に
田園風景をとりまくる次女 笑。

『ねっ?そんなに珍しい?笑』

『いや、目に優しいなぁーと思って^ - ^』

あはは〜〜、普段は ヤンチャなくせに。
相変わらず 笑わせてくれます。

叔父の家や 叔母の家に立ち寄り
大歓迎される次女。

猫っかぶり…あっぱれです 笑。

無事に挨拶回りを終え、宇都宮へ。

買い物行きたいんだよね〜^_^

でた、でた!

お主の本当の目的、見破ったり。笑

1時間くらい買い物に付きあい、
買わされましたが…(泣)

最後は

スタバで お茶しよ!って
e0227957_23253385.jpg


奢ってもらえました^_^

学生だから 夏休みはバイト頑張ってるんですが…

無駄遣いしなくていいんだけど、

私のために
私が好きそうなものをチョイスしてくれました。
嬉しい♡

帰る途中…

私の従姉妹が1人で切り盛りしているお店へ。
e0227957_23253463.jpg


e0227957_23253433.jpg


e0227957_23253421.jpg

センスが感じられる 可愛い店舗!

e0227957_23253593.jpg

従姉妹は
次女との 久しぶりの再会に
こ〜んなに大っきくなったんだね〜、と感慨深そうでした。

そーなのよ。
あっと言う間に 長身の私に追いついてしまいましたからね〜(^^;;


e0227957_23253550.jpg


『スノードロップ』
まさし餃子岩曽店の並びです。
お近くで美容室をお探しの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

こうして 次女とのデートを楽しんできました。

ママさんと
どーしても行きたいランチやさんがあるんだ〜^ - ^

って。

うん?今度は私が奢る番か?笑笑








[PR]
by kiraku-jyuku | 2017-08-17 22:56 | Comments(0)