輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハワイアンロミロミで癒された〜‼︎

とうとう…
ハワイアンロミロミを初体験しちゃった‼︎

e0227957_14502547.jpg


どんなことをするのかドキドキしちゃったけど…

ベットに横たわると
『大きく3回深呼吸してください』ってreikoちゃんの言葉。

(あー、私、深呼吸を忘れた生活してたなぁσ^_^;)って心で呟く。笑

だから 甘えて身体をあずけました。

e0227957_14502603.jpg


リンパが滞った私のコリコリ身体を
reikoちゃんがゴットハンドで解してくれたぁ♡

指先から微弱電流が流れているんじゃ無いか?と思う程 心地よく、
reikoちゃんの手技は凄〜〜く気持ち良くて癒されたぁ〜(*≧∀≦*)

私の身体を初めて触ったのに、
疲れが溜まっているところを
私以上に わかってくれて…ありがたい。

全身全霊で施術してくださったから、きっとクタクタになっちゃったかもσ^_^;。

『なにせ、恵子さんの手脚が長くて〜!』
って。笑

それはそれは、倍の労力だったはずσ^_^;

それなのに初回20%offって!?

儲けになってないじゃないの〜〜σ^_^;

『恵子さんの身体をなんとかしたくて!』ってreikoちゃん(泣)

ありがとう( ; ; )

ハワイアンロミロミサロンmalieは
アイラッシュサロンAngelle内

e0227957_14502632.jpg

幸ちゃんも一緒にパチリ!
施術し癒され、 ふやけた私(笑)

お陰様で 溜まりに溜まった老廃物が流れていくのを感じたわよ〜。

これで夏を乗り切れる╰(*´︶`*)╯♡

是非是非、貴女もお試しあれ〜‼︎

[PR]
by kiraku-jyuku | 2017-07-25 14:43 | Comments(0)