輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017 夏期点検は雨だったσ^_^;

今日は…
消防団の大切な行事『夏期点検』へ出動‼︎

e0227957_20320141.jpg

宇都宮市全域の各分団ごとに、
人員並びに服装の点検を市長に見ていただきながら
節度ある礼式訓練を披露。

e0227957_20320251.jpg


よって 市長は
早朝から夜まで各地域分団を視察。
お疲れ様ですm(_ _)m

e0227957_20320232.jpg


今朝は予報に反して雨。

e0227957_20320347.jpg


水も滴るイイ女には程遠い 勇ましい制服姿(笑)ですが、
お日様カンカン照りにならず助かりましたよ〜!

女性部指揮者として、なんとか無事に終わりホッ♡としています。

団員の皆々様、大変にお疲れ様でしたー。消防夏の陣、まだまだ続きますが、
頑張りましょ〜〜‼︎

早朝からの消防出動で
ずぶ濡れ寒気も何のその…

ご縁が長〜い、大好きなトモちゃんの雑貨屋『ハニーサックル』の
15周年と聞いちゃ、

顔出さないわけに行かない!

出動帰り道…お花屋さんに立ち寄り、

トモちゃんにお疲れ様andおめでとう!の気持ちを込めて…心ばかりの花束プレゼント。
e0227957_20320379.jpg


店内は大盛況!!

e0227957_20320340.jpg


制服姿でお邪魔しちゃって
驚かせてしまいましたね。
なにぶんにも時間がなく、

又、次の用事があり、
ゆっくり滞在できずすみませんでしたσ^_^;。

何はともあれ、
大好きな作家さん 大桶ちゃんたちにも会えて 嬉しかった〜♡
e0227957_20320332.jpg


『ハニーサックル』

サマーセールは8/2まで開催してます。
e0227957_20320432.jpg


是非とも足をお運び下さいね〜(^_−)−☆

[PR]
by kiraku-jyuku | 2017-07-23 20:12 | Comments(0)