輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だからフットケア、素足美人へ!

今日は
輝楽塾講座『素足美人〜夏だからフットケア〜』を開催。

e0227957_14470950.jpg

せっかくの講座、
少人数で 勿体無いくらいでしたが…

e0227957_14470914.jpg

少人数だからこそ、
和やかな雰囲気のなかで、
講師yokoさんに
しっかりと角質ケア方法を教えてもらい、

e0227957_14470931.jpg

参加者ひとりひとりの
足裏角質取りをしてもらい、

参加者の皆様にとても喜んでいただきました(^_−) 

e0227957_14471008.jpg

百聞は一見にしかず‼️

自分の足裏からこんなにボロボロと角質がでるのか?と、
皆さん一様にビフォーアフターの違いに驚いてました。
(ねっ?私だけじゃないでしょ⁉️笑)

e0227957_14471048.jpg

それだけ足裏は体を支え、頑張っているんですね。

参加者の声
『以前からフットケアに興味を持ちつつも、特に何にもしていなかったので、ツルツル、しっとりに仕上がり、とても満足です!ありがとうございました』

『夏本番なので、今まで見ないようにしてきた足裏、この機会に!と思い切って受けてよかったです。しかしながら、あの角質の量にビックリです。 笑』

『自己流でやってましたが、今日やってもらって さすがプロは違う!と感動しました。足裏が一枚向けた感じがするくらい柔らかくなりました。少しずつ自分でも真似してやってみます』

皆さんの喜びの感想がありがたく、
主催者冥利につきます!

講師yokoさん、
モデルandお手伝いしてくださったreikoさん、
受講者の皆様、
スタッフゆきちゃん、
ありがとうございましたm(_ _)m

講師yokoさんは
アイラッシュ サロン Angelle 
e0227957_15512092.jpg

e0227957_15520248.jpg

028-633-1822
にて、ネイルアーティストとして活躍されています。

又、お手伝いしてくださったreikoさんも
ハワイアンロミロミを全身全霊で施術しています。
e0227957_15522262.jpg
実はyokoさん、
今日が講座の講師デビューでした!

緊張してるのを感じさせないほど、
終始 笑顔で進めてくださいました。

彼女の確かな技術があったればこそ、
説得力があるんだと、つくづく思いました。

Angelle幸ちゃんが
この2人の技術者に、
日頃から 背中(お手本)を見せているから…ね!
お陰で、無事に終了しました、
ありがとうございました。

e0227957_14471077.jpg

さぁ、せっかく教わったからには
週に1度の習慣に!
素足美人目指して頑張りましょうね♡



[PR]
by kiraku-jyuku | 2017-07-12 14:44 | Comments(0)