輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢は雑貨屋さん♡

雑貨好き私(^^)

20年前くらいは木工作家をしていた、と
以前 書かせてもらいましたが…

夢は 自宅ショップだったんですよ〜!

ここ数ヶ月、通るたびに気になっていた雑貨屋さん♡

が、まさか、幸ちゃんが先週行ってfacebookにアップした雑貨屋さんと同じ所だったとは!

幸ちゃんの写真…どう見ても何処かの避暑地にある雑貨屋さん、だったもの〜。
e0227957_15405127.jpg


昨日 念願叶って
大好きな幸ちゃん&まきこちゃんと行けた〜(^_−)−☆

やっぱり、避暑地にあるような素敵な雑貨屋さん…だった‼︎
e0227957_15405104.jpg


嬉しすぎてハイテンションだった私σ^_^;

おっちょこちょい出ちゃいました 笑笑。
e0227957_15405197.jpg


快晴の下、雰囲気のあるお庭のGreenが
爽やかな涼風を運んでくれて…
素敵な人柄のオーナーさんとのお喋りで、私達 時間も忘れて すっかり癒されたわ♡

あ〜、こんな雑貨屋さん…やりたかったんだよなぁ〜。
実現する人って凄いなぁ。

一目惚れして、サボテンちゃん🌵を我が家へ連れて帰りました 笑。
e0227957_15405156.jpg

大事に育てよーっと。

ランチは
すぐそばにある『トラットリアステッラ』
店内は女子で満席。

e0227957_15405299.jpg


e0227957_15405297.jpg


e0227957_15405251.jpg


大好きなウニクリームパスタ.美味かった╰(*´︶`*)╯♡

大好きづくしで 充電完了‼︎

自分に甘い日…そんな日もないと、ねっ(^_−)−☆
[PR]
by kiraku-jyuku | 2017-06-23 15:32 | Comments(0)