人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人は幸せになるために生まれてきた…by DJ kei

輝楽塾2017年度、
初回講座は…

ラジオパーソナリティ DJ keiこと、
菊池元男さんを講師にお招きし、スタート!
人は幸せになるために生まれてきた…by DJ kei_e0227957_09322221.jpg


あの魅力的な声で、
言葉ひとつひとつを大事にしながら
自身の育ってきた体験を披露してくださいました。
人は幸せになるために生まれてきた…by DJ kei_e0227957_09322293.jpg

話し方は 勿論プロですから^_^

でもね、やっぱり中身、DJ keiさんの人間性が素敵なんですよ!!

言葉にも 滲み出ているんです。
だから 涙あり、笑いありで、
終始 心に響く感動に包まれ、
終了しても、皆さん 去りがたい感じでしたよ。
人は幸せになるために生まれてきた…by DJ kei_e0227957_09322280.jpg

参加者は
keiさんの連絡先が入った名刺を頂いちゃった!

人は幸せになるために生まれてきた…by DJ kei_e0227957_09322250.jpg

keiさんが持参してくださった額。

『人は幸せになるために生まれてきた』『人は誰かの為に頑張れる』等々…

たくさんの深い言葉を聞いて
DJ keiさんから 優しく背中を押された講座となりました^_^

参加者の声
『感動の講座をありがとうございました。是非、学生にも聴かせたい内容でした。
今の私の心にも響く言葉でした』

『なんのために生きているのかを日々考えているのですが、諦めたりすることが多々あるので、これからは自分のため、そして他人喜ばれるような生き方をしたいです』

『華やかな世界にいるDJ keiさんでも 悩んだり、バネにしたりして 今があるのだと思いました。なら、私の今も通過点とすれば頑張れると思いました』

こ〜んな 嬉しい前向きな感想に
主催者として感無量ですよ♡
人は幸せになるために生まれてきた…by DJ kei_e0227957_09322372.jpg


かく言う私も

以前からDJ keiさんの人柄の良さはわかっていましたが
話を伺って、更に感服いたしました。

DJ keiさん、まだまだ引き出しいっぱーい!
第2弾やりますよ〜、
今回 逃した貴方、次回は是非是非💕
人は幸せになるために生まれてきた…by DJ kei_e0227957_09322307.jpg

スタッフ一同、元気チャージ!!

終了後は スタッフで久しぶりのランチ会。

DJ keiさんの講座、もっとたくさんの方に聞いてもらいたかったなぁ〜、
などと 反省しながらも…
大好きなスタッフと
美味しいランチを頂き
人は幸せになるために生まれてきた…by DJ kei_e0227957_09322380.jpg


幸せ神経のニューロンが伸びる〜らしい。笑

柏木から
人は幸せになるために生まれてきた…by DJ kei_e0227957_09322425.jpg

ありがとう、と 私の名前の
笑い文字まで頂いて

こちらこそ ありがとう〜^_^

兎にも角にも 幸せな1日でしたよ〜♡

by kiraku-jyuku | 2017-05-18 08:50 | Comments(0)