輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セルフリンパドレナージュって 癒される〜

28年度輝楽塾最終講座
e0227957_14115307.jpg

『セルフリンパドレナージュ』に
沢山の皆様にご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

e0227957_14115456.jpg


リンパ液を流すには
強い力は必要ないんですね。

e0227957_14115434.jpg

日頃 頑張っている自身のカラダを
愛おしむように、

ゆっくりと呼吸を感じながら ケアしていく。
e0227957_14115451.jpg


講師⚫︎福田美香さんの優しいお人柄に包まれながら…

e0227957_14115599.jpg

会場は終始ゆったりと癒されましたよ〜(o^^o)

参加者の皆様の声…

『リラックスできた!今夜から取り入れられる!アロマクリームのお土産&ハーブティー付…って本当に嬉しい!』

『セルフマッサージの方法を教えてもらい、1つ1つの行程がわかりやすく、参加してよかったです』

『フェイスマッサージも教われて、得した気分!カラダも顔も全部が一枚の皮で繋がってる。それを感じることができました』

『体が冷え切っていて、疲れが溜まっていたのですが、とてもリラックスできました自分のために少しでも時間をつくりたいと思いました』

本当に喜んでいただきました。

今年度も
笑顔で締めくくることができ、
スタッフ一同 感謝です。
e0227957_14115583.jpg

ありがとうございましたm(__)m

また29年度も
よろしくお願いします(o^^o)
[PR]
by kiraku-jyuku | 2017-02-18 13:57 | Comments(0)