輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒さで滞ったリンパを流しませんか?

今日は
最高気温3度(≧∀≦)
体の芯から冷えますね〜。

本日朝から夕方まで土曜保育園勤務でした。

風花が舞っている中、園児らと園庭マラソン!!

『keikoせんせー、走ったら暑いよ〜』って。
寒さなんて、へっちゃら。羨ましい 笑。

大人の私は、冷えるわ〜(≧∀≦)

さて…
ガッチガチのカラダをご一緒にメンテナンスしませんか?

講師はいつも笑顔が素敵な
mahalo代表 福田美香さん。
e0227957_21180185.jpg


アロマを語らせたら右に出る方はいないんじゃないか?と
言うくらい精通してますし、
アロマ愛に溢れてる〜!

今回は 『セルフリンパドレナージュ』を教えて頂きます。
e0227957_21180143.jpg


自身のカラダのリンパを流して
女子力アップしちゃいましょ(o^^o)

アロマクリームのお土産付きで
講座内でハーブティーも出ますよ!
楽しみ〜♡

お申し込みは2/13まで。
皆様のご参加、お待ちしてます(o^^o)
[PR]
by kiraku-jyuku | 2017-01-14 21:09 | Comments(0)