輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

30年以上にわたる友情

年に1、2回集まる気心知れた仲間との女子会は
『ふらんす居酒屋 順』
(美味かった〜から あんまり教えたくない 笑)

…高校も大学もバラバラ。

なのに かれこれ30年以上の付き合い。
e0227957_22003836.jpg


皆、仕事と家庭も両立させて、
子供達も 成人させ、ひと段落の今。

話題は、段々変化してきたけど、
気持ちは あの頃のまま(笑)。

若かりしあの頃に
一瞬にして戻る。


e0227957_22003874.jpg


もう、笑いすぎて お腹痛かったわ〜(≧∀≦)

しっかし、みんな、昔のこと
よく覚えてるよね〜(≧∀≦)

いい歳を重ねながら
更に楽しまないとね!

たわいもないことで
一緒に馬鹿笑いできる仲間との時間、
最高にありがたい♡

disco世代の二次会は…
皆をお連れし、こちら。
『Blue J』で決まりでしょ!
e0227957_22003947.jpg


皆、『keiちゃんのダンス見ながら飲む!』

なんて言っていたけど、

懐かしいMUSICがかかったとたん、
結局 踊りまくっていたから。笑
e0227957_22085556.jpg


友香ちゃんらも合流し、
最高潮に盛り上がる。
e0227957_22003966.jpg


熟女たち、可愛い友香ちゃんを気に入る(^-^)
そうでしょうとも。

友香ちゃん、
オーナーのハルさん、お世話様でした♡
e0227957_22004073.jpg


たまにはいいよね〜、
大人だって羽目外して。
(私は たまに、じゃないかσ^_^; 笑)

永きにわたる友情に感謝♡
さぁ、次は いつ集まる?(^-^)
[PR]
by kiraku-jyuku | 2017-01-09 21:50 | Comments(0)