人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整理収納って 得することばかり!

輝楽塾『人生を楽しむ整理収納術講座』を開催…。

断捨離中の我が家…
娘たちの成長とともに いらないものが増えていく〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しかし、何をどう 手を付けて良いのやら?

そんな個人的希望の助け人が
小堀愛生さん
整理収納って 得することばかり!_e0227957_15435021.jpg


多方面から引っ張りだこで
超多忙な
整理収納コンサルタント小堀愛生さんに

無理を言って、
講師をお願いしてよかった♡

整理収納って 得することばかり!_e0227957_15435015.jpg


整理は過去の不用品に片(カタ)をつけること。
うまく片付けるための様々な講義に、
目からウロコが落ちましたよ〜(o^^o)

整理収納って 得することばかり!_e0227957_15435156.jpg


整理収納って 得することばかり!_e0227957_15435134.jpg


講師から なっなんと
サプライズプレゼント…
整理収納って 得することばかり!_e0227957_15435221.jpg


お片付けグッズのおみやげつき!
なんてお得でしょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ここまでご配慮頂けたんだもの、受講者の皆様、片付けへの気合い上がる!

参加者の声

『ちょうど断捨離、大掃除を始めたところなので、内容が分かりやすく、タイムリーでした。より仕分けしやすくなり、イメージがどんどん浮かびました』

『真似したい情報が多く、すぐに今日から実践できる内容で…ある、ある、と笑ってしまうことがたくさんあり、聴きやすかったです』

『簡単に実践できるコツが聞けて、講師の話も聴きやすくて楽しい時間を過ごせました』

『最初から最後まで、納得!まるで我が家を覗かれているかのようでした(笑)やらなきゃ!とわかっていても、なかなかスイッチ入らなかったので、頑張ります』

『こんなに楽しい講座をリーズナブルに受けれて、ありがたかったですよ〜』

あ〜、こんなに喜んで頂けて、
嬉しいです(*≧∀≦*)

私も、小堀さんのわかりやすい話を聞いただけで、半分片付け出来た感じがしてる〜笑。

小堀さんがあまりに素敵女子すぎて、
私、更にファンになりました♡
整理収納って 得することばかり!_e0227957_15435323.jpg


さぁ、年末にむけて、
小さい所からやってみよっと!

逃した貴女、小堀さんのセミナー受講をおすすめしますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
by kiraku-jyuku | 2016-11-18 12:49 | Comments(0)