人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨盤底筋って 大事なんだわね〜。

今日は輝楽塾講座日

『骨盤の底力〜ひめトレエクササイズ』を開催。
骨盤底筋って 大事なんだわね〜。_e0227957_14090801.jpg


講師は日本コアコンディショニング協会認定ひめトレインストラクター松本美佳子さん。
笑顔が素敵で、

骨盤の構造、コアトレの大切さなどをわかりやすく説明してくださるので、
理論的に 学びながら
骨盤底筋を刺激する仕組みがわかりました。
骨盤底筋って 大事なんだわね〜。_e0227957_14090863.jpg


いや〜、知ると知らないとでは大きな違い。
骨盤底筋って 大事なんだわね〜。_e0227957_14090855.jpg


姿勢も変わる。
ウェストサイズも変わるから驚き(*^_^*)

効果がわかりやすく、簡単!
骨盤底筋って 大事なんだわね〜。_e0227957_14090886.jpg


参加者の声

『骨盤底筋の大切さをよく聞いていたので、今回詳しく聞くことができて為になりました。毎日のほんのわずかな習慣で改善できるのが、ありがたいです。』

『先生の話が分かりやすく、あっといつ間に時間になってしまいました。簡単なトレーニングなので、これからも続けてみたいです。』

『少し座っただけで、背筋が伸び、座った時のお尻の感じ方も変わりました。実際に効果を感じながらできて良かったです。』

参加者からも大好評でした*\(^o^)/*

私も スタッフゆきちゃんも、
いつまでも女性として自信がもてるように続けて行く決意であります(*^_^*)


by kiraku-jyuku | 2016-05-19 13:56 | Comments(0)