人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016出初式

昨日は
毎年恒例、宇都宮市消防出初式に朝から出動!
『昨日までポカポカだったのに、今日に限って曇り空なんて…なんで日だ!』笑。
2016出初式_e0227957_22434209.jpg


平日ゆえ 団員全員参加とは ままならず(≧∇≦)

それでも 女性団員36名参加。
2016出初式_e0227957_22434242.jpg

2016出初式_e0227957_22434373.jpg


寒さに耐え、大通りを分列行進しました。
この日を迎えると 団員として原点に戻れ、
身が引き締まります。

あっ、そうそう、昨年秋に
20代の新人団員ふたりが入団しました!!
この初々しさ、羨ましい。
私も入団した15年前は若かったんだけどなぁ〜笑笑笑。

2016出初式_e0227957_22434302.jpg

もはや、ふたりとも娘です 笑。

こうして 次世代にバトンを渡す。
もっと若い方に入団していただいて

老兵は死なず消えゆくのみ…を地で行くんだぁ〜σ^_^;

あともう少し、鞭打ってp(^_^)q
今年1年も消防行事、頑張ります〜*\(^o^)/*
by kiraku-jyuku | 2016-01-07 22:35 | Comments(0)