人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友らと のんびり遠出してきました!

今日は

学生時代と友らとブチ同窓会049.gif

被災に見舞われた栃木市の友…心配したけど
066.gif 1番元気!

私たちを旧粟野町の
『たろっぺ茶屋』に連れて行ってくれた〜070.gif
友らと のんびり遠出してきました!_e0227957_21032909.jpg
失礼ながら、
自然の溶け込んでいて
通り過ぎてしまうような店構えなのに005.gif

昼前から 続々と来店、行列できてましたよ!!

知る人ぞ知る 人気店なんですね006.gif

イワナの唐揚げ美味しかった〜011.gif
友らと のんびり遠出してきました!_e0227957_21032962.jpg
お通しまでついて、
野菜の天ぷら、こんにゃくの刺身、

食べきれないよ003.gif
友らと のんびり遠出してきました!_e0227957_21033087.jpg
040.gifご馳走様でした〜!

それから
ここも 知る人ぞ知るパン屋さん(連れて行ってもらわなきゃ 迷う 笑)
『ぱんとまいむ』
人気の食パン『エレガントローズ』を 勧められるまま購入064.gif
友らと のんびり遠出してきました!_e0227957_21033077.jpg


友らと のんびり遠出してきました!_e0227957_21033159.jpg
これがバターたっぷりで016.gif 美味〜い!
手で裂いていただけちゃう!

隣には雰囲気ある063.gifカフェもあったの。
でもね、
友らと のんびり遠出してきました!_e0227957_21033191.jpg
あいにく
全国麻フェア?なるものに出店のためクローズでした。
042.gif残念!

白い蕎麦の花と赤い彼岸花のコントラストが綺麗で…
友らと のんびり遠出してきました!_e0227957_21033263.jpg
青空と山あいの景色を見ながら
友らの話にお腹を抱えて笑い、

016.gifリフレッシュできました。

楽しかった〜\(^o^)/

私の体調も心配してくれて…

被災にあったのに 反対にパワーくれてありがたい012.gif
友らと のんびり遠出してきました!_e0227957_21033260.jpg
友よ、ありがとう053.gif
by kiraku-jyuku | 2015-09-20 22:32 | Comments(0)