人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃えたぎってるランチ会

昨日は、
輝楽塾を支えてくださっている皆様と、
ワインビストロ・ラトリシェールにてランチ064.gif

久しぶりにお会いした方、
なかなかゆっくりお話できなかった方とも
016.gif美味しいものを頂きながら 楽しく交流051.gif
燃えたぎってるランチ会_e0227957_9112582.jpg

燃えたぎってるランチ会_e0227957_9114021.jpg
053.gifいつきても美味しい!
(オーナー夫妻、040.gifありがとう!)

交流会参加者同士が 旧知の仲だと思っていたら…005.gif

輝楽力アップパーティー出店で知り合いになったんですよ!』
と、改めて伺い…

本当にイベントをやってよかった045.gif
今更ながら感じることが出来ました。

又、『051.gif初めまして!』の挨拶を交わす参加者とのやりとりをみると、
ご縁を繋げる場面に立ち会えた喜びが湧いてきます060.gif

そして、
スタッフ柏木
やっぱり…コーチングのスペシャリスト066.gif
燃えたぎってるランチ会_e0227957_911541.jpg
カードを使って遊びながら…

参加者それぞれの
胸に秘めた今の課題を、
言葉の魔法で
ちゃんと自分自身で整理整頓できるようにしてくれて…。

皆さん、更に前向きな闘志や決意やらが
メラメラと燃えたぎっているのが
私には しっかり見えちゃいましたよ079.gif
037.gif火消し屋の私でも消せないくらい 笑)

とても有意義な時間を共有することが出来ました051.gif

異業種コラボも実現しそうで、
話が盛り上がってましたよ〜006.gif

女子力のパワーを分け合い、また相乗効果ありそう!
ご縁って
足し算じゃなく掛け算になっていくんでしょうね

016.gif私も嬉しい!
燃えたぎってるランチ会_e0227957_9104165.jpg
参加者の皆様、お時間をつくってくださり ありがとうございました040.gif

あいにくスタッフゆきちゃんが 仕事でしたし、
お申し込みくださったのに、都合が悪くなった方もたくさんいましたから

066.gifぜひぜひ第二弾やりましょう!


by kiraku-jyuku | 2015-03-20 08:52 | Comments(0)