人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス会にきてね!

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません040.gif

輝楽塾11月講座は、
諸事情により、開催中止となりました008.gif


内容が『がんを知る勉強会』でしたから
ぜひともやりたかったのですが…
またの機会に企画を見直し 開催させていただきます040.gif


さて、12月講座は

毎年恒例の子育てイベント・クリスマス会024.gif

今年は 『育児サークルこっころ』さんと共催051.gif


クリスマス会にきてね!_e0227957_18271655.jpg

(育児サークルこっころ・S様チラシ作成、ありがとうございました)016.gif


059.gif日時 * 12月19日(木)10時30~11時50

070.gif場所 * サトーカメラ本店2階
          宇都宮市陽東3丁目27の15

065.gif参加費* お子さまひとりにつき100円

061.gif内容
◎吹奏楽演奏(チェリーズ)
◎エプロンシアター
◎手遊び
◎絵本読み聞かせ
◎プレゼント交換
◎サンタ登場!(写真撮影)*変更あり

035.gif持ち物
072.gifお子さまの飲み物

072.gifプレゼント交換をしますので、会費の他に315円程度で各自ご用意ください。
(男のお子さまは男の子用、女のお子さまは女の子用、新品、食べ物不可)

お申し込みは
こちらのblogメッセージまたは非公開コメントへ049.gif

または
2012kiraku@gmail.comまでメールをくださいませ055.gif

たくさんのママ、パパ、お子さまの御参加をお待ちしております060.gif


Keiko先生、張り切っちゃいますよ016.gif
by kiraku-jyuku | 2013-11-16 18:00 | Comments(0)