人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話して聴いて…思考整理!

昨日は朝から057.gif
1日宇都宮市まちづくりセンター・まちぴあに缶詰めでした012.gif

午前中は
12月19日に開催する『子育てイベント・クリスマス会』のスタッフ打ち合わせ

今年は輝楽塾と子育てサークル・カーブスがコラボレーションします。

子育て真っ最中のママんたち…一言では語り尽くせないほど大変なときだろうけれど、
私は羨ましくて仕方がありません。

もしかしたら…一番頑張りが効くとき!だと思います。


ママたちのpowerをもらって、楽しいクリスマス会を開催したいです006.gif

内容は…近々に詳細アップします!

お楽しみに~024.gif


午後は
輝楽塾講座1月担当講師あけちゃんと打ち合わせ

柏木がお茶を持参してくれました063.gif

話して聴いて…思考整理!_e0227957_953548.jpg


【生姜麦茶】【紅茶ウインターベリー】

体が温まる~006.gif

あれこれ打ち合わせしながら
、ためになる話をたくさんして…思考整理できました066.gif

ありがとう013.gif

詳細は
また改めてアップさせていただきます049.gif


11月に予定していた『がんを知る勉強会』につきましては
改めてアップさせていただきます055.gif


今日も1日頑張りましょう~066.gif
by kiraku-jyuku | 2013-11-08 09:05 | Comments(0)