人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須に行って来ました!

もう お盆もすぎたというのに 暑いですね~042.gif

長女が帰省し、小旅行。

涼を求めて 避暑地 那須に行って来ました070.gif

…が、暑いのは 変わらなかった058.gif

娘たちが 幼い頃なら 遊ぶところが結構ありますけど…
那須に行って来ました!_e0227957_1044764.jpg


大学生、高校生(もうすぐ 背が抜かされそう)ともなると

女子ですから 買い物三昧になりますよね015.gif

うん?買い物籠に いつのまにやら 入ってる。

私も よくやりましたけど037.gif


那須アウトレットは敷地も広くなり お店も 観きらない。

さほど 欲しいものはなくて  

結局 おみやげ選びに時間を費やしました037.gif


ここ。

那須に行って来ました!_e0227957_9541766.jpg

昨年も足を運びましたが

雑貨屋さんが数軒 木立の中に 立ち並んでる。

こんな 雑貨屋さん 016.gifやりたかったな~


道の駅で 人気の那須弁(那須の食材だけで作る)を頂いてきました。
那須に行って来ました!_e0227957_953277.jpg


限定15食…と載っていたけれど

まわりのお客さんも ほぼ 同じもの005.gif

15食+α … みたいです003.gif

これが 美味しい!!049.gif


自然の空気を たくさん吸って 
美味しいものをガッツリ食べて

心と体に 栄養いただきました060.gif

さぁ、今日から また 頑張るぞ~060.gif
by kiraku-jyuku | 2013-08-21 10:12 | Comments(0)