人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強なスタッフ…いや、信頼できる 友 だから

梅雨入り宣言が早すぎたのかしら?

今日も 暑いくらい 晴天058.gifでしたね~

は 朝7時から13時まで 保育園勤務。

ここのところ  5歳児に モテモテです016.gif

もう 驚くくらい 現代の5歳児男子、ませてまして…005.gif

草食系では ないない012.gif

ここに書きたいくらいだけど…

やめておきます037.gif

聴きたい方は 口頭で お話しちゃいます006.gif


そして… 2時からは ひさ~しぶりに 

輝楽塾スタッフが集まって もろもろ会議。

それぞれ 本当に 多忙で

ここにきて さらに 皆が 活躍の場を広げています。

ですから 

今までのような交わりが 時間的にお願いできないけど

私は  今までも、これからも

柏木、まゆみちゃん、ゆきちゃん が居て成り立つ

輝楽塾だと 思っています。

最強なスタッフ…いや、信頼できる 友 だから_e0227957_21374153.jpg


あくまでも ボランティアだから

できるときに できる範囲で 関わってもらえるだけで

私は 充分 ありがたいのです040.gif

でも、改めて

この3人には 遠慮したり、

気を遣いすぎて 「ひとりで頑張ろう!」って

思わないことにしました。

だって、私のダメさ加減も重々理解してくれ

ちゃんと 意見や 助け舟をだしてくれる

最強なスタッフ…いや、信頼できる 友 だから051.gif


自信喪失気味の私に 柏木が 

「言葉のチカラ、ぐっときたので シェアします」って

送ってくれました016.gif

 「高い山に登れば より高い山が見えてくる。
  
  やればやるほど やっていないことに気づく。
 
  それは 自分が まだまだ成長できることを教えてくれる」



そうそう、まずは 今日一日を よりよい日に!


柏木、まゆみちゃん、ゆきちゃん
今日も ありがとう016.gif
by kiraku-jyuku | 2013-06-09 21:38 | Comments(0)