人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CRT栃木放送出演してきます^^;

早いもので、1月も終わりますね~043.gif

毎日が あっという間で…
一週間も あっという間で…

忙しい…じゃなくて、充実してるんだ~と 

思うことにします037.gif

ここで おしらせ

CRT栃木放送『土曜ちゃっかり亭』への

生出演依頼がきました005.gif


パーソナリティー臼井さんから 直接のお電話に 驚いて 

どうして?なんで?と アタフタしちゃいました012.gif

でも、白井さんが 「お気軽に!」と優しい声で 誘ってくださったので

「輝楽塾スタッフ3人と一緒にお願いします!」 と わがままをいって  

出演させていただくこととなりました040.gif

ひとりじゃ 心細いけど…最強なスタッフが一緒なら 楽しい!

ここまで 支えてくれるスタッフなんて なかなかいないですもの。

そんなスタッフの想いが報われた【ごほうび】と捉え、

公共の電波で話す不安に喝を入れ、いってきま~す!

輝楽塾を知ってもらいたいですからね~

ん?私がチャっチャと 輝楽塾を仕切ってる?

そう思いのアナタ、

2月2日(土)2~3時、CRT栃木放送『土曜ちゃっかり亭』
を聴いてみて060.gif

天然おっちょこちょいな私を 3人が引っ張ってくれていることが わかっていただけますよ037.gif

お時間ありましたら…お付き合いくださいませ016.gif
by kiraku-jyuku | 2013-01-30 23:48 | Comments(0)