人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶がてら

寝不足もなんのその…「もみのき市 in LaLaCafe」へ顔をだしてきました016.gif

県内外の作家さん・お店が集まっての
1日だけの出張雑貨店♪

ご挨拶がてら_e0227957_14582156.jpg

輝楽力アップ!PARTYに出店くださったLaLaCafeさんにご挨拶がてら
企画運営者・四葉企画のKさん、
出展作家のLa.reyさんに会いに行きました016.gif

以前、ブログで紹介した四葉企画のKさんことDeliciousCloverさんは自らの天然石アクセサリーの作家さん。

あ~、お気に入りを見つけたのに、バタバタで帰ってきちゃった007.gif

La.reyさんも以前 ブログで紹介しましたが

私が手作り作家になる きっかけをくださった方で 15年前からファンなんです016.gif
ご挨拶がてら_e0227957_150457.jpg

今日は ディスプレイのお手伝いをしてきました。

やっぱり お気に入りを見つけたのに…一足違いで買われちゃった008.gif


まぁ、新しいご縁もできたので よし!としましょ043.gif


四葉企画さん、お疲れさまでした016.gif

イベント運営を終えた今だから

企画運営者の大変さも 醍醐味もわかりました049.gif


さぁ!party報告まだまだ 続く…頑張ってアップしなきゃ
by kiraku-jyuku | 2012-12-23 15:02 | Comments(0)