輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔をだしてきました!!

2回目となる「虹のなないろプロジェクト
南図書館でのギャラリー展示に顔をだしてきました006.gif


展示では、
「虹のなないろプロジェクト」の巡回展示作品のほか、

石巻市立女子高等学校 文化創造部の皆さんのご厚意により、

震災後の夏から現在までの作品21点、

栃木県のインストラクターの作品、

子どもたちの作品などもお楽しみいただけます。


初めまして(?)のHaru♪
輝楽塾受講が縁となりインストラクターになった くろこかつえさん

そして、NORIKOさんこと庵樹紀子親子にお会いしてきました051.gif


やっぱり 癒されるな~016.gif

時間がなかったから 今日は体験できなかったけど

本当に楽しいんです003.gif

ポストカードを買ってきました060.gif


e0227957_21263386.jpg

パステルシャインアート「光と輝き展」 

(日時) 12/8(土)11:00~17:00

     12/9(日)10:00~17:00

(会場) 宇都宮市立南図書館(雀宮)



※入場無料


e0227957_2126549.jpg

※パステルシャインアート体験は、

 8日(土)13:00~17:00

 9日(日)13:00~15:00



お時間ありましたら 足を運んでくださいな

お時間がない方は ぜひ、13日輝楽力アップ!PARTYへ!

体験できますよ~049.gif
[PR]
by kiraku-jyuku | 2012-12-08 21:28 | Comments(0)