輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフ最終会議@ベルヴィ

今日も ハードスケジュール070.gif

仲良しさんたちに
「ちゃんと食べてる?また痩せた?」
「暇なのは 悪と 思ってんでしょ」 とまで 言われる始末037.gif

ご心配ありがたや040.gif
好きでやることだもの…忙しさも楽しんでます006.gif

今日は朝7時~9時半まで保育園早番勤務し、
10時にスタッフ最終会議@ベルヴィ071.gif

当日助っ人スタッフが集まってくださいました。
輝楽塾スタッフ三人も最強ですけど

今日集まってくれた託児保育士さんたち、受付担当さん、ホール担当さんメンバーが 
これまた最強066.gif

ありがたや~016.gif

流れをザァーとお伝えしましたが 来場者の状況でかわりますからね。

とにかく団結して 頑張るしかないですから
交流ランチで和やかに コミュニケーション064.gif
e0227957_2382331.jpg


しかしながら リニューアルしたベルヴィは 更にゴージャス
e0227957_2364792.jpg

昨年開催の規模の3倍以上ですから
来場者が ゆったりできるんじゃないかしら?

そうそう託児は 事前申告(10日締め切り)
です。
保育士の人数にあわせ、同時間帯での預かるお子様の人数には限りがあるため
お早めの申し込みをお勧めします。


嬉しい悲鳴がでるくらい 来場していただけますように053.gif

夕方からの保育園遅番勤務?
もちろん 行きましたよ070.gif

頭の中が ごちゃごちゃでも 保育園で園児と遊ぶ(遊んでもらってる)と
しばし 忘れて ちょうどいいリフレッシュになるんです。
ありがたや~016.gif
[PR]
by kiraku-jyuku | 2012-12-05 23:10 | Comments(0)