人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また すぐにでも 行きたい!

今日は あいにくの冷たい雨でしたね057.gif

でも、心は ワクワク037.gif

うふっ、スタッフまゆみちゃんとデート053.gif

念願の「ATELIER  INAKA」さんへ行って来ました060.gif

オーナーには、100人展のときに ご挨拶させていただきましたが

言葉が うまく表現できないけど

オーナーの居ずまいというか、にじみでる人格が

お店の雰囲気に ぴったり049.gif
また すぐにでも 行きたい!_e0227957_23131818.jpg


今日は…打ち合わせ抜きにして 

こだわりの職人技が さりげなく光る 

そんな もてなし空間の中で 

美味しいご飯をいただき
また すぐにでも 行きたい!_e0227957_23121250.jpg


温かい人柄のオーナーと まゆみちゃんとの会話に

まったり~と 癒されちゃいましたよ~016.gif

お~、お茶も 美味しかったぁ~012.gif

また すぐにでも 行きたい! そんな ステキな お店です043.gif

さぁ、今日も 充電完了066.gif
by kiraku-jyuku | 2012-11-26 23:15 | Comments(0)