人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子力アップを誓う!

今日は ホテル東日本で開催された
ビューティーアトリエグループ主催の
『GIRL'S party』へ

輝楽塾スタッフまゆみちゃんと行ってきました~016.gif
女子力アップを誓う!_e0227957_83462.jpg


ドレスコードがあったので、何をきていけば いいのやら?
女子力アップを誓う!_e0227957_22483125.jpg


悩みに悩み、これ042.gif

かわいい 素敵女子が たくさんいましたから
男前っぱくで 正解かな? 


気合いが入りすぎて 一番乗りでした012.gif

おかけで 開場前にヘアメイクをしていただき、

道端カレン
さんのトークショーも一番前で聴けました038.gif

いや~ 実物のカレンさんの美しさ…綺麗、足が長い、細い、もう眩しすぎて072.gif
300人参加者一同  アイドルを見るかのように、
ワーワーキャーキャー状態でした024.gif

ふたりのお子さんを育てながら、綺麗で居続ける秘訣を聞いて 
刺激受けました049.gif
こんなにきれいな人でも、毎朝5時起き ジョギング…
日々努力してるわけですね034.gif

残念ながら、道端カレンさんの画像NGだそうで残念040.gif


そして、こ~んなご馳走を歓談しながら立食で
美味しくいただきました064.gif
女子力アップを誓う!_e0227957_22495758.jpg



参加者変身コーナー036.gif
男性アトリエスタッフによるダンス070.gif
たくさんの魅力あるプレゼント抽選会など、
あっという間の5時間[#IMAGE|S59
楽しませてもらいましたよ043.gif

帰りは全参加者にお土産つき。

スタッフ全員の行き届いた心遣いのお陰で、
心地よいウキウキ気分で参加できました。

ビューティーアトリエの皆さん、お疲れさまでした040.gif
そして、こんな素敵なイベントをありがとうございます016.gif


輝楽塾party
少しでも 近づけれるよう頑張ります~066.gif


まゆみちゃん、お付き合いありがとう051.gif
女子力アップを誓う!_e0227957_22504035.jpg

行ってよかったね~041.gif
一緒に 女子力アップしようね~~066.gif

それから、愛ちゃん&お友達、会えて嬉しかった~016.gif
ともどもに、アップ!アップ!066.gif
Commented by ファン太 at 2012-07-01 08:38 x
さすが格好いい~!萬田久子?ばりに、Oさんオーラでまくりじゃないですか!
by kiraku-jyuku | 2012-06-30 22:53 | Comments(1)