人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事にしなきゃ~!

朝から 目が なんだかヘン013.gif

007.gifゴロゴロ?痛い?

ちっちゃい目なのに、ゴミでも入ったか?
目をアイボンで洗っても
症状改善みられず…007.gif

あ~今日は日曜日なのに~042.gif
やってる眼科医院あるかしら?

「こんなときは!」
石原さんがCMやってるじゃん。タウンページで検索034.gif

おっ!宇都宮駅前にありましたよ~005.gif
あ~、よかった。

診察開始時間の10時30分に到着。
そんなに患者さん来ていないだろうと思いきや…あらあら、15人くらいいる005.gif

そりゃそうよね、平日お仕事してる人は なかなか病院いけないもの。
日曜診察してくれるってありがたい043.gif

診察結果、大したことなく済みました012.gif ほっ045.gif

ただね、前に 目を傷つけてしまって、
「日差しが強い日は サングラスをしてください004.gif」って 
お医者さんから言われてます042.gif

これから ますます 目を大事にしなきゃ~006.gif
さすがに 保育園ではサングラスできないから、つばの広い防止で対策。

用心を促されたんだ、と思えば ゴロゴロも痛みも 我慢ガマン006.gif
by kiraku-jyuku | 2012-06-24 20:27 | Comments(0)