人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日 いかがでしたか?

今日まで 南仏風レストラン ル・ジャルダンにて
 母の日 いかがでしたか?_e0227957_20555642.jpg
薔薇祭りが開催され
 母の日 いかがでしたか?_e0227957_20545669.jpg

今日「母の日」は、ミニコンサートも催されました018.gif

たくさんのお客様が、お食事を味わいながらソプラノの美声に聴き入っていました060.gif

店内に薔薇作品が展示販売されました。
実はオーナーがオカダの友人で
輝楽塾文化祭にも家族で顔を出してくださいました。
薔薇祭り期間中、薔薇作品をだしてくださる方いないかしら?との相談があったので、
頭にピン!と浮かんだ 花くらぶ花子さんのブリザーブトフラワー
ソープカービィングのミンメイさん、トールペイントの野口真理子さんに

出店をお声かけさせていただきました029.gif


 母の日 いかがでしたか?_e0227957_20541010.jpg

だから…少しでも作品が売れていたらいいなぁ~と、
どんな様子だか心配で 今日最終日に顔出してきたわけです012.gif

皆様、ご協力ありがとうございました040.gif


我が家の母の日…056.gif
東京にいる娘からは ハガキが届き、
感謝が綴られた文面に じ~んときました012.gif
やっぱり、親元を離れたことは 心の成長になってるんですね058.gif

次女?
細やかな性格だから 前々から準備したらしいけど
「何にもいらないから勉強してほしいって切に願う~016.gif」 って私の言葉に
Σ(゜□゜;)ガーン …(笑)と言いながら 
私が好きなBEARをくれました045.gif
 母の日 いかがでしたか?_e0227957_20565527.jpg

私は…亡くなった姑にはお線香をあげにいき、実母にはちょっとしたプレゼントを056.gif

皆さんは 母の日 いかがでしたか?

文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2012-05-13 20:58 | Comments(0)