人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輝楽塾 今年度第1回目は?

さぁ~、いよいよ新年度輝楽塾スタートです
第1回目は こちら070.gif

056.gif4月19日(木)10時~12時
今、流行りの…
  「骨盤底筋を鍛えて 女性力アップ
066.gif

  講師: なおちゃん こと 阿部直子さん

         040.gif(文化祭でも お世話になりました)

輝楽塾 今年度第1回目は?_e0227957_20342468.jpg

講師から詳細
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
骨盤をぐるっと一巻きできる長さのタオルをご用意ください。
フェイスタオルを輪ゴムで繋げてもOK(粗品でよくもらうもので十分)
これを腰に巻いて、骨盤を動かします。
あとは、ストレッチに使いたいので、バスタオル使用する人は
フェイスタオルを1枚ご持参ください。

また、ボールを使って バランス運動をします。

骨盤周辺筋群を動かすとからだがポカポカとしてきます。
普段、意識しにくいインナーマッスル、ヒップ、内腿などを意識して動かしましょう。
ウエスト周りのエクササイズ、指導いたします(^-^)/
夏に向けて引き締めていきましょう!



072.gif参加費: 1000円

072.gif定員: 25名

072.gif持ち物: 腰に巻くバスタオル、または輪ゴムで繋げたフェイスタオル、
                   あればヨガマット、水分、さらにフェイスタオル一枚。

072.gif託児: お子さんひとり500円(飲み物、おやつ、着替えをバックにいれて持参)

072.gif場所: サトカメ本店 2Fホールにて

072.gifお申し込み: オカダ携帯メール または このブログコメントに
    非公開でお名前ご連絡先をいれてくださればありがたいです。

とっても とっても楽しみ~016.gif
ご一緒に 女子力アップしません!?

皆様のご参加、お待ちしております040.gif

文責:岡田恵子
Commented by なお at 2012-04-08 00:26 x
ああー!!
blog見て気づきました!
ごめんなさいm(__)mです。

骨盤周辺筋群を動かすとからだがポカポカとしてきます。
普段、意識しにくいインナーマッスル、ヒップ、内腿などを意識して動かしましょう。
ウエスト周りのエクササイズ、指導いたします(^-^)/
夏に向けて引き締めていきましょう!
Commented by kiraku-jyuku at 2012-04-10 23:05
なおちゃん、待ちきれず アップが先になり ごめんね!貼り付けしときました~。また再度 告知しますね。
by kiraku-jyuku | 2012-04-07 20:47 | Comments(2)