人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から4月

今日から4月…056.gif
あ~ 桜が咲き誇る様、待ち遠しいですね~003.gif

とうとう、娘を東京へ送り出しましたよ042.gif

ここのところ
私事の記事、お嬢さんのことばかり書いてましたね。大した内容もなく、すみません040.gif

ついつい話題にしちゃうってことは
「平気、平気!」といいながら…やっぱり寂しいのかな012.gif
ついつい、名前を呼んで (あっ、いないんだ) って、じわじわと 実感するのかな。

これ、お嬢が好きな デミオムライス…035.gif
今日から4月_e0227957_19215482.jpg

送り出す前に 『はい、召し上がれ006.gif

これからは自分で…
お料理上手、やりくり上手になりますように049.gif

いやいや、042.gif嫁にだすんじゃないんだった、
まずは何より学業優先に034.gif

どうか、なりたいものに なれますように…。

かくいう私…
明日から 短時間ながらも 保育士「keiko先生」復活です066.gif

わ~い、めちゃめちゃ楽しみ016.gif
髪をふたつ縛りにして、ジャージ姿で、自転車こいで いってきます!

仕事する人の大変さ、少しでもわかるようになれるはず。
人として、ひとつ脱皮できるかしら?


文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2012-04-01 19:23 | Comments(0)