輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カフェで まったり

今日は レディオベリーの斜向かいにある『マイナースウィングカフェ』で 
e0227957_21375579.jpg

デート016.gif


誰と?

私が  カフェでデートする相手…って言ったら、決まってるじゃ~ないですか037.gif

e0227957_21383729.jpg


うふっ(≧∀≦)
か・し・わ・ぎ ('-^*)


「いや~ん006.gif、 ここのところ お互い忙しくて ゆっくり顔見て話せなかったから。
確かに昨日も会ったけど、時間バタバタだったし…037.gif」って…

「毎日会わなきゃ 気が済まない恋人同士っか!」って、ツッコミして して045.gif


そんなわけで…昨日の振り返りやら、今後の活動の話やら…まったりと018.gif

今日も気づきをもらって、背中を押してもらって…「ハイ、解散049.gif
ありがとうね('-^*)


レディオベリー「サトカメGT」にも顔出しました。
勝人は新潟出張中!
東力士くん、ありがとうm(_ _)m

『マイナースウィングカフェ』は、〔太陽と月の珈琲〕豆をサイフォンで淹れたブレンド珈琲と
売り切れ御免の手作り日替わりベーグルが美味しいお店063.gif

よかったら、足を運んでくださいな035.gif

文責:岡田恵子
[PR]
by kiraku-jyuku | 2012-02-24 21:41 | Comments(0)