人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年記念日

今日は節分!

そいでもって、
『輝楽塾ブログ』を立ち上げて、1年記念(o^_^o)
1年記念日_e0227957_183489.jpg

子育てサークルのママさんたちから、ぜひぜひ、ブログを!とずっと言われてましたが…
なかなか腰があがらなかった私をサポートしてくれた心友・柏木。
おかげさまで、なんとかここまで続けてこられましたよ。
ありがとうm(_ _)m

そして、ブログを覗いてくださってる皆々様、本当にありがとうございますm(_ _)m
コメントやアクセス数が何より励みになります。
1年記念日_e0227957_1842381.jpg

文章能力がなくて…面白いことも書けませんが
体験したことや感じたことを素直にお伝えできたらと思います。

今後とも よろしくおねがいしま~す!!

『鬼は~外!福は~内!』

皆様に 福(運)が た~くさん届きますように053.gif

文責:岡田恵子
Commented by キキ at 2012-02-06 10:15 x
ブログ一年、おめでとうございます。

岡田さんのブログで、気付かされることがたくさんあります。

ゆっくり、なが~く続けてくださいね。
応援しています。
Commented by BRAVO-COACH at 2012-02-06 16:29
1年前のブログを立ち上げた頃の
岡田恵子を思い出しました。(^0^)
3月の震災後から、持ち前のパワーで
ブログ更新していきましたよね~
ブログの良い所は、過去の自分に逢える事
続けていこことで気づきが一杯です。
by kiraku-jyuku | 2012-02-03 18:10 | Comments(2)