人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も輝楽塾スタート!!

今日も 寒かったですね~(+_+)

2012年輝楽塾
スポット講座『my名札入れをつくっちゃお!』inサトカメ本店にて開催
教えてくださったのは 花くらぶ花子さん。
カルトナージュも もちろんのこと、デコスイーツ、ブリザーブドフラワーなど多方面でご活躍!

輝楽塾文化祭でも出店いただきました。

それぞれ 好きな生地を持参して わくわく楽しんで作り上げていました。
今年も輝楽塾スタート!!_e0227957_20323337.jpg

ご覧のとおり、出来上がり満足の この笑顔。
今年も輝楽塾スタート!!_e0227957_20245385.jpg


参加者の皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m
花子さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして午後は 同会場にて
輝楽塾文化祭出店者の皆様にお集まりいただき、アンケートをもとに反省会and会計報告会を行いました。
今年も輝楽塾スタート!!_e0227957_20254644.jpg


あえて1ヶ月経過を待ったのには……文化祭からどう成果に繋がったかを聴くため。
すると、出店者からは、スタッフも狂喜乱舞するような嬉しい報告が続々(*⌒▽⌒*)

いや~ お役にたててよかったぁ~。

もちろん、改善点がたくさんあります。
来場者も出店者もニコニコ058.gif…目指して、次回の開催に活かさなきゃ~!

文化祭日程、決まり次第、また告知させていただきますp(^-^)q

向上心旺盛な人たちに会い、また新たな刺激を受け 
今年も輝楽塾スタート!!


本日も 1日ありがとう、柏木、まゆみちゃん。m(_ _)m
(megりんは、東京で研修 ファイト!)

文責:岡田恵子
by kiraku-jyuku | 2012-01-19 20:35 | Comments(0)