人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝楽塾~きらきら 楽しく 自分育て kirakujyuk.exblog.jp

情報発信


by kiraku-jyuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心も体もほっこり

今日は 輝楽塾講座益子篤子先生指導の「ヨガ」
きっず時代のママ講座で 大変お世話になった素敵な先生!
輝楽塾申し子ヨガインストラクターゆきちゃんの師匠です。

益子先生のヨガは無理なくできて、気持ちがいい!
お話にじぃーんと癒され、043.gif心も体もほっこり温かくなる(≧∀≦)
久しぶりの再会に オカダ 嬉しくって嬉しくって!

会場いっぱい、たくさんの方々が参加してくださり大盛況!
じっくり受講したかったけど オカダは相変わらずバタバタ動き回ってまして…
肝心な写メも取り忘れる始末(=_=;) あ~失敗。

参加者の声
体がほぐれ、心まで癒されました。
先生の お話に 魅了されました。
疲れていたので リフレッシュできて 参加してよかった!等々…本当に嬉しいかぎり。

育児 家事 仕事で お疲れ気味で参加された方も、帰りには にこにこ笑顔(o^_^o)

これだもの…やっぱり輝楽塾 やってよかった!と、オカダ自身も元気いただきましたよ。
参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

益子先生、ゆきちゃんお世話になりました。また、お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

午後は 同会場で
072.gif輝楽塾文化祭の出店者交流会!PARTⅠ
文化祭の目的でもある出店者同士の横の繋がりつくり。ご縁に改めて感謝感激(^_-)
12月5日めざしてスクラム組んで頑張りますよ~!

下野新聞社のTさんが取材にもきてくださり ありがたいm(_ _)m

ごはんや こぐち様が
出店販売するシフォンケーキをお持ちくださいまして… 柏木の にこにこの図058.gif
心も体もほっこり_e0227957_22585263.jpg

「やわらか~い!おいし~い!」と一同に目がハートマーク053.gif
これは 売り切れご免だなあ。

そんなわけで… リンク貼っているアメブロ輝楽塾をチェックしてくださいね!
出店者が提供内容をアップしています。
心も体もほっこり_e0227957_2302262.jpg


どうか ひとりでも多くの皆様が来場くださいますように…
そして 楽しんでいただけますように(o^_^o)

文責:岡田恵子
Commented by BRAVO at 2011-11-18 09:56 x
ごはんや こぐちさんのシフォン
ほんとっ ふわふわで、もった瞬間 美味しいって
わかったわ@私は調理師免許もってます(笑)
シフォンケーキって、焼いたことある人なら
わかるけど、難しいのよね~
5日、行列できるね!
by kiraku-jyuku | 2011-11-17 23:04 | Comments(1)